※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗濯する時、旦那の服のポケットの中を何も入ってないか確認するんです…

洗濯する時、旦那の服のポケットの中を何も入ってないか確認するんですがそこで見つけたお金は私のお小遣いと勝手にしてます😅お金は旦那が管理してます💰
今日は12000円も入っててテンションあがっちゃいました😍💕でも罪悪感もあって・・・(普段そんな頻繁にお金は入ってないです)
みなさんどうしてますか?(>_<)💦💦

コメント

わたし

我が家は小さい貯金箱に入れてます😍
結構溜まりましたよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😋💕旦那のポケットに結構いろんなもの入ってるので確認しないと大変なことになります💦
    その時に見つけた幸せ😍笑

• 10月3日
  • わたし

わたし

タクシーのお釣りの小銭だったりお札だったり入っているのですが、見つけた時はラッキー😍ってなりますよね🤣🙌
    ほんと何でポケットに何でもかんでもいれちゃうんですかね😂😂😂

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😍
    私はすぐに財布にお釣りとか入れるので感覚がわからなくて💦
    そして全く気づいてないです🤦🏻‍♀️(笑)

• 10月3日