※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

理解できる?旦那です。体調管理しないで体調悪くなったら不機嫌になって…

理解できる?
旦那です。
体調管理しないで体調悪くなったら不機嫌になって睡眠とった方が良いよ。って言ったらキレられて「仕事してる。」とか言われて。
株の儲けもたいしたことないのに、他人にそれを紹介してプログラムをあげて利益が損してるからプログラムを作り直さないといけないとか言われてキレられて。そんなん知るかよ。子供たちが居るのに意味わからない。

コメント

かーたん

構わない方がいーですね…

  • みゆ

    みゆ

    自分の事するのは勝手ですけど、体調不良の時は八つ当たりされるんです。
    それに、儲かりもしないのに選ぶにしてるのが嫌なんです。

    • 10月3日
  • かーたん

    かーたん

    意地をはっているんですかね?

    • 10月3日
  • みゆ

    みゆ

    もう、何が何だかわからないです。

    • 10月3日
  • かーたん

    かーたん

    そんな旦那さんいると疲れますね😭

    • 10月3日
  • みゆ

    みゆ

    ストレス半端ないです。

    • 10月3日
  • かーたん

    かーたん

    奥さんの体調は大丈夫ですか?

    • 10月3日
  • みゆ

    みゆ

    偏頭痛なんですが、それ以外は。

    • 10月3日
  • かーたん

    かーたん

    無理をなさらないでくださいね?

    • 10月3日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月3日