※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の悩みやストレス、愚痴について相談です。どうやってストレス解消していますか?もやもやしたらどうしていますか?気にしすぎが原因かなぁ。。。つらいです。疲れてます。

なんか愚痴がでちゃいます。
最近嫌なことばっかり。
結婚記念日の記念ディナーでは、プレートメッセージと名前をハッピーバースデーりえって他の人の名前で書かれてすごくガッカリした。
幼稚園のママ友付き合い。
結婚記念日にはパパに2人でごはん行きたいって言ったのにパパはその気全くなし。
大切にされてる自信がない。昨日も人付き合いの相談したら、私がおかしいとダメだしばかり💦
ほんと、はけ口がない。
旦那も愚痴は聞きたくないと。

皆さんどうやってストレス解消していますか?

もやもやしたら、どうしていますか💦?

私がいろいろ気にしすぎなのが悪いのかなぁ。。。

つらいです。
疲れてます😭😭😭

コメント

たろうちゃん

旦那に愚痴って慰めたり共感して欲しいだけなのに、ダメ出しされるのあるあるです〜〜😭😭😭

ママリで愚痴って発散させるしか無いです!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

ほんとクソ旦那👊
    ムカつきます。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

旦那様、わかってないなぁ。お子様がうまれてもなお、旦那様との記念日を楽しみにして、2人だけの時間も欲しいなと思ってくださるなんて、めちゃめちゃ、素敵な奥様なのに…😠逆だったらどうなんでしょうね?自分に一切期待されず、昔のような2人の時間なんていらないと思われ、今日の出来事すら、話してもらえない…‼︎嫌だと思うのですが。

よく、愚痴は聞きたくないとか、後ろ向きな発言はどうこう言う方いますけども、一緒に暮らしてて常に前向きで楽しい話しかないなんてわけありませんよね。愚痴は聞かないと言うのなら、たまに会うお付き合いしかできないのでは?と私は思います(笑)なぜ愚痴を言うのか?言える関係だからですよね。誰にでもは言えないですし。だからこそ、そこに寄り添って欲しいわけで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。読んでいて、気持ちをわかってもらえて、ホッとしました。
    なんでこの人と結婚したんだろう…って思って、今日は先程まで涙をこらえながら色々こなしていました。
    もう、一人で記念日とか考えて、寂しいし馬鹿みたいです😢💦💦
    もっとわかってくれる、褒めてくれる、記念日を大切にしてくれる人と結婚すれば良かったです。
    なんて、子供の前では言えないですが…🥺子供がいるので離婚も考えていません。

でもこの先、記念日がくるたびこんな思いをするのは、本当に嫌だな〜って思っています💦💦💦
    疲れちゃいました🥺
    温かいお言葉、本当に心に染みました。
    ありがとうございました。

• 10月3日