※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
雑談・つぶやき

一般家庭なら普通の時間かもしれないけど土日は8時出23時帰宅なのが辛す…

一般家庭なら普通の時間かもしれないけど土日は8時出23時帰宅なのが辛すぎる😭😭😭‼️‼️‼️
平日でも1人の時間が多くて寂しいのに土日は朝から出て行っちゃうから長く感じてしまう😞
しょうがないことかもしれないけど早い〜!遅い!って昨日寝る前に嘆いたら寂しいの?笑、今は我慢して〜いずれ良い仕事探すって言われたけど複雑笑

チーフにあがるの本当は時間かかるのにアルバイトから働いてるから優遇されてて給料も良いけどこの先の事考えたら本当に複雑だな〜🤣🤣
1人の女としての意見なら今すぐ辞めて退職金貰って今よりマシな出勤時間の所に勤めてもらいたいが1人の母親としての意見なら辞めないでほしいって思っちゃうな😌

結論、飲食店って大変😞😞😞😞


コメント