※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の娘が朝食べない。パンが苦手。朝に手軽で栄養のあるメニューは?例えばヨーグルトやコーンスープだけでは…

3歳の娘が少食で、朝は特に食べません。特にパンが苦手です。朝手軽に食べられて栄養もとれるメニューないですか?いつもヨーグルト一個、コーンスープだけ、とかです…

コメント

シリアルやおにぎり、バナナですかね😋

• みかん

みかん

ありがとうございます!あげてみます👍

• 10月3日
りか

凍らせたバナナに牛乳入れてミキサーでジュースはどうですか?そこに野菜も入れたりしたら美味しい野菜ジュース!バナナだとエネルギーもとれるのでいいですよー!

• みかん

みかん

ありがとうございます!ジュースはいいですね!牛乳大好きなので喜ぶと思います!野菜入れるとしたら何がおすすめですかね?前小松菜入りのバナナジュースを自分用に作ったのですがえぐみがすごくて飲めませんでした😭

• 10月3日
  • りか

りか

あら💦小松菜ダメでしたか😅うちは、小松菜入れてあとトマトか人参。キウイフルーツもいいかと!
    後はきな粉とオリゴ糖を入れてます!
    全然食べない1歳の次男がこれだけは飲むので朝食べなくてもいいかぁー!って思えます!

• 10月3日
  • みかん

みかん

トマトや人参いいですね!人参はゆでたりせずそのままですか?
    きな粉とオリゴ糖美味しそう!栄養満点ですね😊

• 10月3日
  • りか

りか

そのままです!!タンパク質もとれるし、ほんと一石二鳥なのです^^*

• 10月3日
  • みかん

みかん

そうなのですね!やってみます!ありがとうございます😊❤️

• 10月4日