※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

愚痴です、、釣り好きの旦那。行く時は前日の夜に出て行き、次の日の夕…

愚痴です、、
釣り好きの旦那。行く時は前日の夜に出て行き、次の日の夕方に帰ってくるのですが、そこから魚捌きが始まりこの前なんて全部終わったの23時です。それまでキッチン占領されてるので私はご飯も食べれず、、
キッチン汚されたり、家中生臭くなったりしてイライラします。作業してるときは子供のこと一切みないから、旦那が釣りに出かける日は本当にストレスです。
旦那の趣味なので尊重してあげるべきなんでしょうし、旦那にもそう言われますが、魚が苦手なのでどうしても素直に理解してあげられない、、
同じような方いませんか😭?

コメント

はいはいはーい😭😭😭めっちゃ共感です!!!
ウチなんて貯金ないのに釣り竿とかリールとかめっちゃ買います😡💦しかもクーラーボックス自分で洗わないし臭いのにやってあげてます😭💦三角コーナーも掃除しないし何もしないなら行くなって感じでーす🤦🏻‍♀️釣れるか、釣れないかはその時次第なのになんか腹立ちますよね(笑)もう嫌すぎます…………

• mk

mk

共感うれしいです🥺🥺
    釣り竿やリールもめっちゃ高いですよね〜💦
    のんさん偉いです、尊敬です、、クーラーボックス洗ったり、お掃除まで😭😭
    毎日の育児で疲れてたり、最近はコロナで思うように出掛けられなかったり、色々気を使ったりこっちは発散するところなんてないのに、旦那ばかりなんなん??と思ってしまいます、、

• 10月3日
まこ

うちの旦那も今釣り中です。でも今日は魚持って帰ってこないと言っていました👍本当に持って帰ってこられると面倒ですよね😓
うちは釣り大好きですが、一年以上行ってなかったです!
趣味はもちろん大切ですが、家族第一だと思うので子育てに余裕が出てからたくさん行けば良いと思ってます👍

なのでそんなに行かせません😟

• mk

mk

釣り中ですか、、!うちもです💦
    理解のある旦那さんでうらやましいです😭
    うちは魚持ってこないなんてありえないし、お願いしても絶対逆ギレされます💦
    釣りも妊娠中からずーっと行ってます、自分ばかりまじで腹立ちます。笑

• 10月3日