※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷー
妊娠・出産

臨月から昨日まで胎動静かだったが、今日は激しい。おしるしらしき出血あり、前駆陣痛はあるが張らず感覚もバラバラ。もう出てきてもいいよ。

臨月入ってから昨日まで胎動結構静かだったのに、、、
今日はやけに激しい💦💦
今朝おしるしらしき出血あったので
そんなに動きたいなら出てくりゃいいのに🙄とか思ってしまう💦
前駆陣痛はあるけど張らないし感覚もバラバラどこじゃないくらいバラバラ、、、
いいよ!!もーでてきなよ😂

コメント

ねむ

出てくる準備体操してるのかもしれないですね!
お腹も大きくてしんどいとは思いますが、もうすぐ会えるの楽しみですね😊

• あやぷー

あやぷー

コメントありがとうございます☺️

足じゃなくて腕動かしてるだけかもしれませんが胎動もちょっと下かな??な感じがするので😂
    もーすぐかな!な感じしてます🤣

• 10月3日
ゆ🔰

胎動激しいまま出てきましたうちの子🙋
臨月入っても静かになることありませんでした😂

• あやぷー

あやぷー

コメントありがとうございます✨

そーなんですね😍
    臨月入ってから一時、え?生きてる?大丈夫??くらい大人しくて😂集中してないと胎動カウント出来ないくらいだったんです💦
    それが動きやすくなったのかモゾモゾしてて🤣
    そんなに動きたかったら出てきちゃいなよ👍👍って思ってます💡w

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

昨日出産しました〜
朝方から前駆陣痛、その後おしるし、痛み強くなりそのまま出産となりましたー
たしかに間隔バラバラすぎてw正直本陣痛になるとは思いませんでした💦
もうちょっとで生まれそうな感じですね!赤ちゃんもお母さんの中が居心地いいのかもしれないです!
ちなみに私は朝から旦那を仕事にいかせて、仕事が終わって立ち会いしてくれるまでなかなか出てこず、旦那が来て30分で生まれました😅
赤ちゃんも出てくる時を考えてるのかもしれないですね!頑張ってください!!

• あやぷー

あやぷー

コメントありがとうございます💕
    わーー!!!おめでとうございます✨✨✨
    それもちゃんとパパさん待って出てきたなんて偉すぎ😍✨✨

もったいぶらずに出てきちゃえばいいのに😂って思ってます🤣
    私自身の誕生日が12日なので遅くなると誕生日を病院で過ごすことになるのでそれもちょっとやなんですよね😂ww

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😊
    パパを待たずさっさと出てきて欲しかったです…父親孝行な子ではありましたが…もう激痛で激痛で天国が見えそうでした💦
    お誕生日近いんですね🎉
    病院だとコロナのせいで面会禁止なので、めっちゃ寂しい誕生日になりますよ😭
    でも、可愛い赤ちゃんは自分のタイミングで出てきちゃうので仕方ないです!退院した時に、お祝いしてもらいましょう!!お母さんとお誕生日おんなじだったらそれはそれでめでたいですね!!なんだか私までいつお生まれになるのか楽しみです!!
    出産、大変ですが、どうか頑張ってくださいね!!応援してますから!!

• 10月3日
  • あやぷー

あやぷー

痛みを考えるとそうですよね😱😱😱
    いやー!痛いのやだなー😭ww
    そうなんです💦バースデーケーキ一緒になっちゃうのやだったので希望的には9月中に出てきて欲しかったのですが叶わずでした😂
    産院が面会決めた1人だけ30分ならできるんですが、、、それでもちょっと寂しいので😭

ありがとうございます☺️
    早く出てこーい!て思いながら頑張ります💪💪

• 10月3日