※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙矢
妊娠・出産

妊娠中で性別気になる。男女別の体験談聞きたい。来週の検診で性別分かるかも。心配。

4人目妊娠中なのですが
この子を妊娠する前流産したりで色々心配です。。
心配も良くないと思い性別の事を最近考えるようにしてます☆

男3人の年子ですが私自身別に今回も男の子でもいいと思ってるし
女の子でもいいと思ってるんですが
皆さんの体験談聞きたいです⭐️
男の子と女の子で何か悪阻、体調、食べ物、お腹
かわったことや、女の子妊娠したことある方で
こんなんヤッターとか色々教えてほしいです☆

来週の検診でもしかしたら性別分かるかもですが隠されてたら分からないのでドキドキです☆

コメント

ちーちゃんmama

どちらも吐き悪阻でした!!!
娘の時はさっぱりしたものしか食べれず
息子の時は辛いものが食べたくて
良くないと思いつつ辛いもの食べてました!!!
元々辛いものが得意ではないですが。

  • 沙矢

    沙矢

    さっぱりしたものとかやっぱり好みますよね!
    私も男の子妊娠中辛いもの食べてました😂

    • 10月3日
soraまま♡

お疲れさまです🤗

私も、二人目を流産しました。
その後すぐに次の子を妊娠。
安定期に入っても、不安でいっぱいでしたが、上の子の面倒などで、なんとか気をまぎらわせて、無事に出産しました🥺
その後も、また男の子www

今回女の子です😊
私の場合、全員、食べ悪阻でした😂
ただ、歳のせいもあるかもですが、今回が1番体的にキツイです。
何故か1番体重も増加😭
やたら、肉食で、体の肉の付き方も、腰回りがかなりついてます。
男の子、女の子で関係あるかは全く分かりませんが😓
ただ、悪阻は一緒で、お腹の出方が、確かに、前と横って感じで違う気がします😆

  • 沙矢

    沙矢

    お疲れ様です⭐️

    流産すると本当にちょっとした事でも不安なってしまいますよね😭
    元気と病院で言われても心配になってしまいます😂

    そーなんですね!
    今回の悪阻が本当につらいです🥶
    いつもは、安定期入る前におわるのですが今回安定期に入っても辛く
    お腹も小さく感じます😂😂

    • 10月3日
  • soraまま♡

    soraまま♡

    グッドアンサーありがとうございます🥺❤️

    本当に、毎回産まれるまでは、不安ですよね😓

    お腹の大きさですが、私も、違いがかなりありましたよ😊
    今回がやたら大きいって感じです😆

    不安や、心配は耐えないと思いますが、無理せず、来てくれた事には必ず意味がありますから、お体大事にしてくださいね🤗

    また何かあれば、投稿してください🥰

    • 10月3日
  • 沙矢

    沙矢

    ですよね😭
    本当に不安で不安で仕方ないです🥶
    でも、流産した事で妊娠して無事育って元気に産まれてくることも奇跡なんだと分かり余計愛着湧きますね😌❤️

    私は、いつも安定期くらいに入ると、まだ5ヶ月やのに、6ヶ月とかくらいのお腹してたのですが、今回は、本当になんかあんま出てる感じしないです😂😂

    ありがとうございます😭
    お互い無事出産しましょう❤️

    • 10月3日
m.

3人目妊娠中で男の子二人いてお腹の子が女の子です✨

体調面は今回悪阻が1番酷く吐き悪阻で毎日がしんどすぎました😨
食べ物は男の子妊娠している時はラーメンを主に食べていて今回はほとんど甘い物ばかり食べています🤣
そしてお腹の出方が全く違います!
男の子の時は前に突き出る感じで出ていましたが今回は横に広がっているのでお腹が小さい気がします😳✨

  • 沙矢

    沙矢

    私も体調面すごく辛いです😭
    吐きたいけど吐かれへんし
    最近ましには、なりましたけど
    本間悪阻死ぬかと思いました😂😂
    悪阻期間もながいし😅

    お腹の出方は、確かにいつもより小さい気がします😳😳😳
    やっぱり女の子やと小さいんですかね?🤔
    なんか凄い楽しみになりす😌

    • 10月3日
沙矢

皆さんぐっとアンサーしたいのですが、今回は、境遇などにていたsoraままさんにします⭐️
皆さん素敵な回答ありがとうございました😍