※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家族・旦那

さっき寝室で子供を寝かせてました。その横に旦那がいたんですが、誰か…

さっき寝室で子供を寝かせてました。
その横に旦那がいたんですが、
誰かとLINEをしていて相手から写真が
送られてきていて、女の人の顔の写真でした。
もちろん会話の内容は見えないですが、
そのあとLINEのトークを一つ消してました。

その時それ何?って聞けばよかったんですが
子供が寝そうで話しかけれず、

寝たあとに、さっきの写真何?って聞いたら
そんなのないよ、LINE消してないよの一点張り

でもわたしは見えたんだけど?って聞いたら
ブチ切れたんですけど(笑)

見ればいいじゃんってLINEみせられたけど
消したからないじゃん?って言ったら
そんなのねーよ!って怒ってました(笑)
自分の携帯なげてバキバキに(笑)

いや、やましいことないなら
あーあの写真LINEじゃなくてこれじゃない?とか(でも確実にLINEなんです、顔認証でラインのパスコード解除してたので)言えるのにそんな写真ない、ばっかり(笑)

私が見間違えたんですかね?(笑)
そりゃLINE消したら証拠なんてないわけで、
ないで通せばいいだけですよね(笑)

以前もこんな感じのがあって、信用ないんですよねー!
何かやってあげたいな、とかも全く思わないし!

このままスパッと別れたい😊
こんなことで別れたいって浅はかな考えですかね?
私的には毎日生活してるの少しシンドイんです😇

きっと一生モヤモヤするんやろな。

文章めちゃくちゃですいません😇
愚痴吐かせてもらいました。

コメント

ママ

お疲れ様です😂
うちの旦那も女癖が悪くて困ってます、、、いや、もう呆れてます(笑)

体の関係とかは絶対やらない人なんですが、SNSで可愛い子見つけてメッセージ送る(後にLINE聞く)、会社の飲み会と嘘ついて女の子とさしのみとかは何回もです。

つい最近は、私が2人育児で忙しくてなかなか構ってくれないからという理由で、Tinder登録して独身のフリして女の子とLINEしまくってました🤣
さすがにもう嫌気がさして、離婚届つきつけましたよ。

けど、旦那は絶対離婚はしたくないみたいで、今後二度とやらないと誓ってました。
またあったら絶対離婚だからと釘刺してます🤣

  • ママ

    ママ


    ①泥酔して帰ってきて、スマホいじってる最中寝落ちしてたのでスマホをチェック
    ②インスタで一緒に飲み行った子にタグ付けされてた

    いつも①のパターンが多いです。
    本当学ばない旦那でお恥ずかしい、、、(笑)

    毎回毎回、猛省して、もうしないって言うけれど、結局繰り返すので、もうそういう人間なんだなって思ってます😑
    こういうの治らないですよね、、

    こっちは子どもいて飲みにも行けないのにムカつくー!!!ってなりますが、可愛い子どもの寝顔見て忘れるようにしてます🥺

    • 10月3日
  • えりぴ

    えりぴ

    きっと、ママさんはとても心が広い方なんですね🥺
    ほんま旦那さんはママさんに感謝しないと😫!!

    私もそんな風に余裕があったらなぁと!!🥺
    0か100なので白黒はっきりつけたいんです😩

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    いや本当、私偉い!って言い聞かせてます🤣🤣🤣(笑)
    でも旦那は激務で休日もとても少ないですが、休みの日はだいたい家族を少し遠くにおでかけに連れてってくれます。
    家計も私に任せてくれて文句言わないので、その辺を考えると、まあ〜、ストレス溜まってるのかな🤔🤔🤔って感じます。

    えりぴさんの旦那さん、ブチ切れるってことは、なんか隠してるってことですよね、、、
    モヤモヤするなら、私だったら問い詰めちゃいます😅😅😅

    • 10月3日
  • えりぴ

    えりぴ

    ほんとすごいです(笑)
    ほんと尊敬します(笑)

    うちの旦那も日曜日しか休みなくて普段も朝行って20時ごろ帰ってくるので飲みに行ったり遊んだりする事はないんです!

    ただほんとに私からの信用がなくて🤣
    会ったりはしないけど、こそこそ連絡とってんのか?!って感じで、
    わたしすぐ疑っちゃうんです😇
    だから、また疑うん?!って感じでブチ切れてます(笑)
    でも一度信用を失った貴方が悪いんちゃうん?って思います😇

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    一度失った信用は完全に取り戻せないですよね😅
    私は常に旦那が嘘ついてるとしか思えないですよ(笑)
    とりあえず家計は私だし、もし離婚となっても親権は絶対私なのでそこは安心です🤣

    面倒な旦那のことは置いといて、可愛い子ども見て、美味しい物食べて、今日も頑張りましょ🥺❤️

    • 10月3日
えりぴ

わぁ、お互いお疲れさまです(笑)

どうやってそれを見つけたんですか?!

なんか離婚したくないならそんなことやるなよって...
普通に考えて相手がそんなことしてたら嫌じゃないの?って思わないんですかね?😇

はじめてのママリ🔰

子供ねそうやったら言えないですよね😭
私は絶対見た瞬間に何それ!ってとってしまいますが😭

それかよくやるのが一緒にご飯食べてお酒結構飲ましてその後マッサージしてあげるー!って言うて何十分も。[いややけど我慢]寝落ちしたの確認してからけいたいみますww

  • えりぴ

    えりぴ

    いえないですよね😂
    もう起きてもいい覚悟で問いただせばよかったと後悔です😩

    すごいですね笑笑
    中々手の込んでらっしゃる笑笑

    • 10月3日