※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
サプリ・健康

末端冷え性を心配した友人に「命の母飲みなさい」と言われて飲み始めま…

汚い話しですみません…

末端冷え性を心配した友人に「命の母飲みなさい」と言われて飲み始めました。
排卵日前後でも体が重くしんどいので飲んでみたら、生理不順が当たり前だったのに前回からピッタリ30日で生理が来ました…不正出血だと思ってました…

それだけならいいんですが、生理初日なのに2日目のような重さ…ナプキンの使用量2倍…
私貧血通り越して失血でもするの?って自分でびっくりするくらいです…
普段なら3時間程度ではナプキンは全然余裕なのですが(全然表面サラッとしてるくらい)、2時間ちょっとでいっぱいになってます…(もうびっちょりで痒くなります)

個人差あると思いますが、今までが少な過ぎたんでしょうか?
今がおかしいんですか…?
命の母が体に合って無かったんでしょうか…?

コメント

ポテト

今みでが少ないのかなと、個人的には思いました💦
私は多い日は2時間とかつけてられません…😨😨

• うり坊。

うり坊。

マジですか……💦💦今までの生理がキツいとか言ってた自分が恥ずかしいです💦
    他の女性はこんな今にも倒れそうな体調で過ごされてるんですね…これが割と普通…ビックリです😰
    トイレで延々と流れ出てていつ立ち上がろうかと悩みました…
    こんな事友達には聞けないと思っていたので助かりました、ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月4日