※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

二人目妊娠中。30w2dで帝王切開で産みます。先日手術日も決まり、あと1…

二人目妊娠中。30w2dで帝王切開で産みます。先日手術日も決まり、あと1ヶ月とちょっと(2週間くらい)でベビちゃん誕生♡そろそろ服とか買いにいかなきゃなんですが…上の子もうすぐ1歳。上の子の秋冬物を買ったりもしなきゃないなぁ(*^^*)と思ってるんですが…なぜ義母も一緒に行かなきゃないのかな…。服もなんか義母好み強制的だし…私は一緒に行きたくない…。旦那と…いやむしろ一人で服選んでた方が…。日曜日が憂鬱…。払ってくれるのはありがたいけど…私……産後からどうも嫌で。帝王切開は楽って思ってるし…嫌なところたくさん。娘の事もちょっと預かったくらいで知ったかぶりするし…。連絡こなきゃ会わなくていいって感じなんですが…毎週電話くる…。
1歳の誕生日、一升餅やりましたか?みなさん?歩かないからやらなくていいって言う義母いますか?なんか…は?って感じなんですが…招待しなきゃブーブー言うだろうし…3人で誕生日をむかえたかったな( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブーブー言わせておいて3人でお祝いしたらどうですかね🤔

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

それが出来たら……( ;∀;)ちょうど土曜日で、当日は旦那仕事だし夜にお祝いなので三人で、次の日に一升餅やろうかと思ってたら旦那がそれが嫌と言い出して💧どっちにしろ私の想いは届きません⤵🌀

• 10月3日