※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
妊娠・出産

6w2dで胎嚢は確認できたが赤ちゃんは見えず、2週間後に再検査を言われ不安です。同じ経験の方いますか?

今6w2dくらいで、昨日病院に行くと、胎嚢は確認できましたが赤ちゃんはまだ見えませんでした。
先生にはまた2週間後に来てと言われました。
1月に7wで完全流産を経験したばかりなので、また繰り返すのではないかと不安です。

同じように、6wで確認できなかった方、7w以降に赤ちゃんが確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

❁ayuzuta❁

最終生理からの計算では
6w過ぎた頃に病院行きましたが
何も見えず、検査もうっすら陽性でした。
その1週間後に4w5d位の
胎嚢が確認できました。

排卵の遅れの可能性が
あるかもしれないですし、
赤ちゃん信じて身体大事にして
お過ごしくださいね( ¨̮ )

maya*

私も6w4dで、胎嚢しか確認出来ず不安な日々を送ってました(>_<)2週間が待ちきれず、8w1dで病院に行くと、週数通りの大きさの赤ちゃんが見え、心拍も確認出来ました!もしかすると超音波の角度?などによって見えなかったのかも…と思いました。

次の検診で無事、確認出来ると良いですね(*^^*)

マイメロディ

私も同じぐらいで胎嚢のみでした。
その後いったら胎芽のみ。
やっと8w6dで心拍確認できました!

排卵日の関係かも知れないですね⑅◡̈*

alpaca.*೨⋆*✩

私も今日初診に行き、5w6dでしたが胎嚢のみでした☆二週間後に行き赤ちゃんの姿確認出来たら良いなあ〜って思ってます♪

ジュリー♪

そうなんですね〜
凄く不安ですが、あと2週間何事にもない事を願って待ってみます!
ありがとうございます。

ジュリー♪

ダンボーさんも同じくらいだったんですね!
私も次に病院行く頃はたぶん8w。
心拍まで確認できるといいなぁ〜

ジュリー♪

似たような状況ですね!
不安ですが信じて頑張りましょうね☆

ジュリー♪

無事に確認できてよかったですね!羨ましいです!
2週間長けど
もう信じて待つしかないですね。