※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近姉妹3人のLINEグループが頻繁で疲れています。毎日20行以上の長文で返信が大変です。無視もできず困っています。このような場合、どうすればいいでしょうか?

私の姉妹3人のLINEグループがあるのですが、最近頻度が多すぎて辛いです。ほぼ毎日20行以上のLINEが続いています。私はもともとLINEが苦手で、これだけ長い文だと返信するのにも疲れてきました💦だからと言って無視もできないし....こんなときどうしたらいいと思いますか?

コメント

h1r065

姉妹なら忙しいから返事できなかったーと言ったらいいかなと。

お姉さん?

妹?

ややこしいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉2人です。この間は夕方からLINEが始まったので既読せずに翌日返信しました(^_^;)
    でも毎日LINE来るので毎回この手は使えないかなーと思っています💦今日は既読しましたが、まだ返信していません。
    1つの文に話題が何個も入っていて私にはキャパオーバーです(x_x)

• 10月2日
  • h1r065

h1r065

うちも三姉妹いますが、下の子のほうが気が強いかなーって毎度思いますが、ママリさんのところはお姉さんが強い感じなんですかね😅

最悪、スタンプ多用で返事ですね。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちは姉の方が気が強いですねー(^_^;)真ん中はどちらにでも合わせるって感じです。
    昨日は返信しませんでした(-.-)

• 10月3日
  • h1r065

h1r065

返せるときにでいいと思いますよ😄

• 10月4日
hony

家族のLINEなんて気分で返信しますよー😂
姉からのしょうもないLINEは普通にスルーしてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね 笑