※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡おかあさん
妊娠・出産

生理予定日後1週間に妊娠検査薬で陰性→その後再度検査して陽性だった経験があるか相談。息子が3歳半で二人目希望。現在生理予定日の3日前で検査は陰性。情報提供を希望。

フライング妊娠検査薬→陰性(いつやりましたか?)
生理予定日1週間後改めて妊娠検査薬→陽性
だったって人いますか???( ・∇・)

息子が3歳半、そろそろ本気で二人目が欲しくてたまらないです!!!!
とりあえずタイミング法で様子を見てます。


次の生理予定日は10/5です。
今日生理痛に似た鈍痛?を下腹部に感じて、
『あぁー今月もまた生理くるのか(;_;)』
と思いながらも試しフライングの妊娠検査薬を…

結果は陰性。。。

『だよねーーーー』と悲しくなりながらも、もしかしたらまだ反応が出てないだけかもしれない!と、かすかに期待しています(´ε` )
実際の妊娠検査薬の指示はあと10日先だし、性行為があってまだ2週間経ってなくて、今日は生理予定日の3日前です。

なにか、それに近い情報があれば教えてください!!
実際あと10日待てばョィのですが、もう待ちきれなくて…(;_;)

コメント

deleted user

生理予定日同じです!!
私もこの前フライングしてしまい真っ白でした😢
本当待てないですよね😭

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    お子さん同い年の男の子ですね😆‼️
    そろそろ赤ちゃん超ーーー欲しいですよね‼️

    同じ条件で嬉しいです❤️

    少しでも下腹部に違和感を感じたりすると『あ、妊娠したかな?』とか、最近基礎体温が37度超えが続いてて、もしかしたら…ってずっと考えてて💦💦
    暇さえあればネットで妊娠初期症状探しちゃいます😭

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じで嬉しいです💓
    赤ちゃんすごく欲しいです😭!!

    わかります😭
    私も今日生理痛のような痛みがあって着床痛かな!?と思って調べまくりました。笑
    初期症状らしきものなにかありますか🥺💓?

    • 10月2日
  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん


    息子も赤ちゃん欲しがってて、旦那も私も女の子欲しいーって言ってるので産み分けにチャレンジしながらの妊活です😆❤️

    あら、そこまで一緒とは嬉しいです😍!!!!笑

    私の今回の初期症状らしきものは、食欲低下(胃のムカつき)、便秘、それと基礎体温の変化と5日前くらいに子宮あたりがチクチクしたんです👀‼️
    それプラス今日の下腹部の鈍痛ですね。。。
    思い込みが甚だしい😂

    はじめてのママリさんは、他になにかありました???🤔

    • 10月3日
ママリ

生理予定日1週間後→陰性
生理予定日3週間後→陽性
になりました(;´∀`)
排卵がズレたりする事もありますし、まだまだ可能性はあると思いますよ👍

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    あ!なるほど\(^^)/❤️
    排卵日のズレですね!!!
    基礎体温だけじゃ読み取れないですもんね💦
    生理周期が整っていたので自信過剰になっておりました💦

    気長に待ってみますね☺️

    • 10月3日