※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ🔰
家族・旦那

今つわりが酷くて実家に来ています。旦那は家に一人でいるんですけど、…

今つわりが酷くて実家に来ています。
旦那は家に一人でいるんですけど、この前LINEがチラっと見えてしまったとき女の人とLINEしてるっぽいんです。
これは浮気ですかね?それとも流すべきですか?
つわりが酷くて構ってあげる事が出来ないのは可哀想とは思うんですけど、私が家にいないからって自由にしてるのは嫌です。くだらない事ですみません。

コメント

Mio

私も妊娠中産後で3回同じ女と連絡取られました。
許せないのなら言った方がいいですよ!
言わないと大丈夫だって安心して会ったりすると思います

私も旦那も異性の絡み多かったんですが今は話したら離婚。話すなら理由教えて一緒に見るって約束しました

• あみこ🔰

あみこ🔰

やっぱり言った方がいいですよね…
    でも構ってあげられないから今はしょうがないのかなとか思っちゃうんです。

• 10月2日
  • Mio

Mio

女性は妊娠してつわり大変だし頑張ってるのに自分だけ他の女と話してたり会ってたりするの嫌なんで約束決めといた方がいいと思いますよ

• 10月3日
  • あみこ🔰

あみこ🔰

約束を決めることにしました!ちゃんとお互い隠し事なしってことで!!

• 10月3日
  • Mio

Mio

良かったです!

• 10月4日
すずか

側にいられないのならLINEでどんな会話しててもわからないし監視もできませんね🙄💦
私はつわりでもずっと自宅にいたので飲み会で遅くなっても嫌だとすぐ伝えたし、遊びにも行かせてないです🤔‼︎

それにLINEの内容にもよりますよね。
LINEでラブラブなのも嫌だけど、会っていたりしたら尚嫌ですので、絶対側にいますね😇

• あみこ🔰

あみこ🔰

LINEの内容は見ていないので特定して突き止めることは出来ないんです…
    旦那は口が上手いので平気で嘘つかれるのも嫌なんですよね…

• 10月2日
ママリ

私ならはっきり言います、
遊びたい気持ちがあるなら別れます。
つわりが酷い時に呑気に女と連絡取るなんてありえないって思っちゃいます。

• あみこ🔰

あみこ🔰

やっぱりそうですよね…
    赤ちゃんもできたばかりで別れるのは嫌なので、ちゃんと話します

• 10月2日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私ならすぐに聞きます😖💦
気になったら我慢できません(笑)

• あみこ🔰

あみこ🔰

ですよね…
    聞いて逆ギレとかされないといいんですけど…

• 10月2日

私は上の子妊娠中と産後実家にいる時、チャットアプリ?みたいなの主人が登録してました😂

私も悪阻がひどく、まともに会話することもなかったので、後々聞いたら妊娠中も産後も話し相手が欲しかったと。
でも勘違いされることはダメだろと怒りましたが…😕
今思えばまぁしかたなかったかなと思えることですが、、

ストレス溜まって辛くなる前に一度聞いてみたほうがいいと思いますよ!

• あみこ🔰

あみこ🔰

男の人ってそういうもんなんですかね?
    なんか呆れちゃいますよね…
    こっちはつわりと戦ってるのに

• 10月2日