※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。座ってから歩き出すとお腹が痛むことがあります。お腹が張る感じはなく、座ると痛みはおさまります。一人目の時にはなかった痛みで心配です。

妊娠7ヶ月、25wの妊婦です。

最近、座った状態から歩き出すと、お腹が痛むことがあります。

きゅーっと痛い感じで、お腹が張っている感じはないんですが😰
少し座ると、腹痛はおさまります。

こんな痛みがあった人いらっしゃいますか??
一人目の時はなかった気がして心配です😰💦
イテテっとなります。。

コメント

マリー✫

お腹が張っているような気がします、突っ張る感じはありますか🤔?
その頃はもう切迫早産だったので座っていると私は張りやすかったのですが、突っ張っていると痛いと感じることもありました😭
本当はまだ週数的には張らない時期なので時間があいたら横になって過ごして下さいね🙏💦

• めめ

めめ

突っ張ってるのかもしれませんね😰汗
    明日、検診なので聞いてみたいと思います😭本当に、ゆっくりできるときは休みたいと思います😢
    ありがとうございます汗

• 10月3日
わーみ

きゅーっとなるのは張ってるのと同じだと思います!
切迫で入院してたので感覚はよく分かります。。
あまり続くようなら、子宮頚管の長さを診察してもらうと良いのではないでしょうか、、

• めめ

めめ

もっとお腹が大きくなってから、張ってるというのはすぐに分かったんですが汗
    なかなか今の大きさで分かりづらくて😭先生に相談したいと思います😢
    不安だったのでお返事もらえて嬉しいです。ありがとうございました汗

• 10月3日