※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

生後6ヶ月ぐらいで歯が6本生えたのにそれ以降7ヶ月他の歯がでてきません😭同じような経験ある方いますか?

生後6ヶ月ぐらいで歯が6本生えたのにそれ以降7ヶ月他の歯がでてきません😭
同じような経験ある方いますか?

コメント

つやひめ

今は上下4本合計8本生えてますが、全部均等に生えてきたのに8本目だけ完全に出てくるまで1ヶ月くらいかかりました笑
でもちゃんと同じ大きさで全部生えてますよ!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️

うちは最後の歯から7ヶ月間新しい歯が出てこないのでもう乳歯ないとかだったらどうしようかと心配になりました😭💦

• 10月2日
マヨ

うちの子も現在7本になって数ヶ月、下の歯の八本目が出てきません笑
そのうち生えてきますかね〜

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😭
    個人差でそのうち生えてくるなら良いんですけど、最後の歯が生えてから7ヶ月間新しい歯が見えてこないので乳歯もうないのかな?と心配になりました💦

• 10月2日
はじめてのママリ

1歳近くで0本の子もいるみたいですし、大丈夫だと思います!
7ヶ月も次が出て来ないこともあるんですね😯

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊

すぐ生え揃うかなって期待してたんでまさかすぎます💦
    1歳だけどまだ1本も生えないはよく聞くけど、7ヶ月も間隔あくとか調べてもでてこなくて😭💦
    ママリなら同じ経験ある方いるかな?とおもって聞いてみました🌟

• 10月2日