※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

早朝保育のため、朝ごはんに悩んでいます。スナックパンよりしっかり食べさせたいけど、時間がないです。他の朝ごはんのアイデアはありますか?

来週から園の早朝保育を利用するため、いつもより一時間近く早く家を出ることになります😅💦

時間との勝負なのですが、とにかく娘の朝ごはんです😓💦
パンが大好きで、パスコのスナックパンなら数分で食べてくれますが、毎日与えたくはないです💧
パンでもよいけどしっかり食べてほしいです。

レーズンのロールパンならスナックパンよりましですかね😅
朝時間との戦いのママさんはどんな朝ごはん与えてますか??

コメント

ひかり

ご飯に、ご飯ですよと納豆乗せて、アンパンマンポテトと、味噌汁😂ほぼ毎日これです。

• レモネード🍋

レモネード🍋

しっかり栄養とれるメニュー食べてくれて羨ましいです😆
    うちは米だと時間かかるので…。
    しばらく時間に慣れるまで朝はパン+ウインナーになりそうです😓

• 10月2日
  • ひかり

ひかり

そうですか!?笑
    「ごはんですよ」ってのりの佃煮?ですよ!あれつけたら、うまっ!って言いながら自分でご飯黙々と食べてます。

• 10月2日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

先月から園に行っているのですが、それまではおにぎりにしないと米食べてくれませんでした😓園での給食に慣れてからお茶碗のままで食べるようになってくれましたが、家ではふりかけ必須です😂(園は白米)
    うちも海苔大好きなので、「ご飯ですよ」はぜひとも試してみようと思います😆‼️

• 10月2日
  • ひかり

ひかり

自分ではひどい手抜き朝ごはんだと思っていましたが、みんなこんな感じなんですね☺️何度かホッとしました。

うちもおにぎりオンリーでしたが、海苔の佃煮つけるとよく食べますし、茶碗をプラスチックから陶器に変えたら食べるようになりました☺️

• 10月2日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

"味噌汁"という立派な料理が付いてるじゃないですか~😆‼️あと栄養満点の納豆💡

大丈夫です!給食でしっかり栄養とってますから😂👍️

• 10月2日

本当はご飯をあげたいところですがとんでもなく汚れるので、毎日パンです。

パンはレーズンパンやお芋のパンが好きです。本当に時間がない時(出張のときとか)は食いつき重視で甘い蒸しパンとかあげちゃいますが🤣

あとヨーグルト、チーズ、魚肉ソーセージ、バナナあたりのそのまま出せるのを一品つけてます😂

• レモネード🍋

レモネード🍋

お米食べさせたいですよね~😅腹持ちも良いし。

甘いパンが癖になるの嫌なので基本食パン生活なんですが、今週久々にスナックパン買ってみたら食い付きヤバかったです😂💦
    とりあえず来週からはバナナを常備したいと思ってます‼️
    昼と夜で栄養取ってくれれば良いですよね✨

• 10月2日

退会ユーザー

給食食べてるから大丈夫!
    だと思ってますw

• 10月2日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

ソレです😂‼️

• 10月2日