※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
お出かけ

北海道から子連れで飛行機旅行に行かれた方にお聞きしたいです😊GoToが始…

北海道から子連れで飛行機旅行に行かれた方にお聞きしたいです😊
GoToが始まってから、またはこれから飛行機を使っての旅行をされる方!!
どちらに行かれましたか?!お勧めはありますか?
11月に5日間連休があるため、せっかくなので旅行を考えています。しかしどこへ行こうか悩みます😅
妊娠前は、東京・関西・九州・沖縄へは行ったことあります🙆‍♀️子連れでは、道内の温泉や去年東京に言ったくらいです💦
…コロナ関係での批判をされる方のコメントはいりません。

コメント

レモン

お子さんがアンパンマン好きであれば、アンパンマンミュージアムとか?
私は娘が3歳になるまでに1回は旅行行きたいです😊
アンパンマンミュージアムも連れて行きたいし!自分も行きたいです笑

  • モモ🎀

    モモ🎀

    アンパンマンミュージアム考えてました😊息子アンパンマン大好きなんですよ〜‼️きっと喜びますよね💕
    ただ、羽田から横浜までの電車が心配で😅なら旅行行くなよって感じですけど💦

    • 10月2日
  • レモン

    レモン

    電車が心配とは?
    子どもが大きい声出さないかということですか??😊

    • 10月2日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    コロナ感染です…😂乗り継ぎするし人多そうで💦そんなこと言ってたらキリないですけどね😅
    アンパンマンはやはり候補ですね👍

    • 10月2日
  • レモン

    レモン

    あーコロナの方ですね😭
    電車気になるならもうレンタカーかな〜?

    • 10月2日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    都会で運転は怖いです〜😭
    平日昼間だと電車も空いてそうなので、もう少し考えてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 10月3日
あき

子供が1歳7ヶ月の時に静岡に旅行に行きました✈️なんで静岡っていうのは、熱海で温泉でのんびりしたいし、富士サファリパークで息子に動物見せたい‼︎って思って行きましたよ〜😊2月だったので、寒かったんですけど北海道と比べれば笑
2泊3日で1泊目熱海温泉に泊まり、2日目レンタカーで富士サファリパークと御殿場アウトレットに行き、静岡市に泊まり、新幹線で東京まで戻り飛行機で帰ってきました✈️
間近でライオンとか見れて楽しかったです〜🦁

  • モモ🎀

    モモ🎀

    熱海行ったことありますが良いですよね😊サファリパークは子供喜びそうですね💕
    空港から熱海まで、息子さん大人しくされてました?新幹線とか乗り継ぎで結構かかったなーと思いまして😭

    • 10月3日
  • あき

    あき

    羽田からは特急?急行?みたいたので2時間ぐらいかけて熱海へむかったんですけど、わりと大人しくしてましたね〜。帰りの新幹線も🚄旅行に行くと飛行機とか別人のようにお利口さんになって、みんなに褒められます。ふだん怪獣みたいなのに笑
    アンパンマンミュージアムはリニューアルしてから行ってないので、行ってみたいです‼︎

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私なら車でいける範囲でハイクラスのホテルを3泊4日で泊まり歩きます!

1泊目は、長距離移動。
お宿でゆっくり、割烹旅館😄

2泊目は、子のために動物園やテーマパーク系で遊び倒した後は、子連れが楽しめるホテルに宿泊。
館内を満喫し、ランチまでして出発。

3泊目は、普段泊まらないハイクラスのホテルへチェックイン。

翌4日目は移動日。帰宅。
最終日は旅行疲れをお家でとります。

3つのホテルをそれぞれ予約したら、それぞれGOTO割引が最大限使えるのがミソです!
飛行機代かけない分、宿とご飯に全振り出来ます😄

  • モモ🎀

    モモ🎀

    普段行けないようなハイクラスホテルも良いですね〜😊車だと安心ですしね✨
    ただ、北海道内はあんまりなく、テーマパークもないんですよ😭動物園も11月には閉園してしまうし💦温泉は沢山ありますが、結構メジャーな所は行っているし旦那が温泉苦手な人なので、勿体無い気がして😂
    美味しい食事代にかけるのはとっても良い案ですね😊👍

    • 10月3日
りん太

子供産まれてから最低年2回は飛行機に乗って旅行行きます。
今は東京は避けます、沖縄は海に入る気温でもないですし行かないですね😅

実は11月、京都旅行行きます😅
京都は毎年行ってるのでゆるーく人の少ない場所を観光するつもりです。(空いてる今こそレンタカー借りる予定)
関西空港から京都まではるかをグリーンで乗ると貸し切り並みに人もいなくて最高だし
そしてせっかくなのでgotoでスイートルーム宿泊します〜。
出来るだけ人に接触しない観光します😅

個人的には熱海や九州の温泉巡り、四国とか金沢行きたいです。笑
すいません、オススメになってないですね😅

  • モモ🎀

    モモ🎀

    東京は避けたいと思っちゃいますよね😭でも、ディズニー気になってて😅
    京都良いですよね〜😊11月だと紅葉シーズンですね🍁レンタカーでのんびり観光、羨ましいです✨人がいない特急も良いですね👍
    私も、四国・金沢気になってます!!でも子連れで楽しめるかなーとか思って💦子供優先の旅行になってしまいます😂

    • 10月3日
おまま

子供いない時に11月沖縄に行きましたが、気温27度で海に入れましたよ😆
私だったら5連休もあるなら子連れで沖縄行きたいです💕
離島なら自然も多いので子供とお散歩するだけでも楽しいし、暑過ぎず道民としては丁度良いかと思います✨

  • モモ🎀

    モモ🎀

    11月でも海入れるのですね!!沖縄と離島も気になってます〜😊
    ただ、道内からだと乗り継ぎで丸一日潰れてしまい、子供は大人しく飛行機乗ってられるか心配で😭

    • 10月3日