※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

2歳1ヶ月の息子と電車とバスを乗り継いで50分くらいの動物園に行こうか…

2歳1ヶ月の息子と
電車とバスを乗り継いで50分くらいの動物園に行こうかな〜と思っています。

楽しめるもんですかね?

普段下の子に付きっきりなのでたまには二人で、、と思ったのですが、二人でお出かけってしたことなくて、、😖

コメント

みぃー

うちは動物園大好きっ子です!
その頃は小さい図鑑持っていって実物と見比べたりしてました😊

• めい

めい

ありがとうございます!
    本当ですか🥰!
    動物園は1歳くらいからずーっと行ってなくて、下の子を預けられそうなのでたまにのデートいいかなあと、、💓
    発語がまだまだなので楽しめるかなー?とちょっと心配でした😖😖

• 10月2日
はじめてのママリ

楽しいと思いますよ〜!
わたしは子ども1人なので普段娘と2人でお出かけしますが、小さな動物園でもすごく嬉しそうにプレーリードッグ指差したりしてますよ。
それに電車とバスなんて男の子には最高ですね。
写真とか撮ってあげるといいと思います。
なんてったってママを独り占めなんだから、大喜びですよ!

• めい

めい

ありがとうございます!
    本当ですか😍😍!
    なんかそう言われたら連れて行って上げたくなりました!!!
    いつもは車なので初めてちょっと遠出!
    行ってきたいと思います💓💓!

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安全に気をつけて、行ってきてください🤗

• 10月2日
  • めい

めい

コロナも怖いですしね、、気をつけます🥰✨!
    ありがとうございます!

• 10月2日
🦖

電車とバスはさすがにコロナ怖いので乗せてませんが、車でしょっちゅう動物園行ってます🦒
うちの子は行きたいって言うので連れてってますが、最初はあまりの迫力にビビってました😂
でも最近は嬉しそうにして楽しんでいて、保育園とかでもたくさん動物園に行ったお話してるみたいです☺️

ロングスリーパー

ちょうどうちも先週久しぶりに動物園に行きました!
息子は象とキリンが好きなんですがちょうど隣同士にいたので両方見えるところにずっと居座ってました😂😂
とっても楽しそうでしたよ〜🥰🥰
お土産屋さんでキリンのぬいぐるみを欲しがったので買ってあげたらとっても気に入ったらしくお出かけの時も寝る時もおやつの時もずっと一緒で常に持ってます🤣🦒
息子さんも楽しめますように🥰