※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

川崎市川崎区周辺にお住まいで、子供が保育園や幼稚園に通っておらず友達がいない方、公園でお話しませんか?

神奈川県川崎市川崎区(川崎駅.鶴見駅(JR.京急)などその付近)にお住まいの方いらっしゃいませんか?
子供が保育園、幼稚園にも通っておらず全く同じぐらいの友達がいませんm(__)m最近公園にも全然人がおらず、、、
もし良ければお話ししませんか?宜しくお願いします^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

川崎市幸区に住んでいます😊
わっくんひろば という支援センター ご存知ですか?
うちの子は今は保育園通っているのですが、入園する前は わっくんひろば(私が行っていたのはわっくんひろばサテライト)によく行っていました✨
職員さんもみーーんないい人で話を聞いてもらったり子供は他の子と遊んだりしていました。
今はコロナだから予約制なのかな💦
男の子のおもちゃも女の子のおもちゃもたく沢山あって飽きずに遊べると思います❤️もう行っていたらごめんなさい💦

ミク

今月末川崎区へ引っ越します✨

川崎駅も徒歩圏内です!
よろしくお願いします!

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

こんにちは!是非仲良くして下さい|^^👍現在はどちらにお住まいですか?

• 10月13日
  • ミク

ミク

ぜひぜひー♫😆

今は神奈川県座間市に住んでます✨

• 10月13日
sooo☀︎

川崎区に住んでます!
実家も鶴見です!

うちもまだ保育園も行ってないんでよかったらお話ししましょー!😊

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

コメントありがとうございます!
    是非仲良くしてください^_^いつもどちらで遊んだり出かけたりしてますか?

• 11月20日
島ぶぅ~

川崎区在住です😊
公園にあまり人居ないですよね😅
コロナだからかな…
同じくらいの子同士で遊ばせたいですよね✩.*˚

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

お返事ありがとうございます!川崎区だと川崎駅など近いですか?

• 1月21日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

歩いて10分から15分くらいなので凄く近い訳では無いですが川崎駅利用してます😊✩.*˚

• 1月21日