※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、出血とお腹の張りがあります。化学流産か心配です。病院予約が不安です。明後日の受診を考えています。

昨日投稿させていただきましたが、
妊娠検査薬 陽性が昨日今日と続いていました。
今日の夕方トイレに行くと、百円玉くらいの出血が下着についていました。
お腹は今日の朝から張っている感じがします。
化学流産なのでしょうか…?明日は仕事なため、明後日やっている病院を探して行ってみる予定ではいますが、病院も予約制なので、予約が取れるか分かりません😂

コメント

はじめてのママリ

私の時は、出血が多くなったり、お腹がすごく痛くなるようなら連絡してと病院で言われました!
病院に連絡してみるのがいいかもしれません^ ^

  • とん

    とん

    まだ受診していないので、かかりつけが無くて😂
    かかりつけでないときっと対応してもらえませんよね💦

    • 10月2日
  • とん

    とん

    あ、この少量の出血が多くなったら危ないから電話したほうがいいってことですか?💦すみません、言葉の取り間違いをしていました💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かかりつけにしようと思っている病院でいいと思います😊検査薬が陽性になりまだ受診はしてないですが、出血があり…みたいに事情を話せば大丈夫ですよ^ ^
    出血の量は、生理の時のようにドバーッと出てしまったら連絡を下さいと言われました!

    • 10月2日
  • とん

    とん

    今日の午前中時間見て電話してみようと思います!
    出血は今朝はありませんでしたが、お腹も張っているので念のため(^^)
    まだ、お腹にいてくれることを願ってみたいと思います!ありがとうございます☺️

    • 10月3日