※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

七五三のお参りで、両親は何を着ますか?また、着物をレンタルしようと考…

七五三のお参りで、両親は何を着ますか?

また、着物をレンタルしようと考えているのですが、大分県別府市または西大分でレンタルできるところを探しています💡おすすめのところがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は暗い色のワンピース着ました‼︎
スタジオで大人も貸し出し出来ると言われましたが普段着で行きましたよ‼︎

• ママリ

ママリ

普段着なのですね💡

• 10月2日
ルーパンママ

夫はスーツの予定で、私はブラウスにスカート、ジャケットを羽織る予定です😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはり、和装ではないのですね💡私もジャケットな感じにしたいと思います。

• 10月3日

授乳があるので、着物ではなくちょっとフォーマルっぽいセットアップで行きました。
以前結婚式に参列する際、ボンマリアージュというお店で着物レンタルしたことあります。アンティーク
着物が沢山あっておすすめです。

• ママリ

ママリ

ボンマリアージュ、調べてみます!ありがとうございます!

• 10月3日
さはな

大分市中心部ですがクオーレで私の着物借りました。
1万円で1番安いやつ。

• ママリ

ママリ

わー!!素敵ですね🥰👏👏
    使う日の前日とかから持ち帰りができますか🤔?

• 10月4日
  • さはな

さはな

多分融通効くと思います、着付けは自身でされるんですか?!返却もそんな翌日とかじゃなかった気が^_^

• 10月6日