※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
妊娠・出産

早産で2000gの赤ちゃんがNICUに入院中。初めて会ったら1人目より小さくて心配。障がいや後遺症が残らないか不安。

32w6d、2000gで早産で生まれてNICUに入院しているのですが全身麻酔でコロナの影響もあり1週間たった今日初めて赤ちゃんに会えました。
1人目の子が生まれた時よりはるかに小さくてびっくりしました。
障がいや後遺症が残らないか心配です
小さく産んでしまって申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

35w2054gで出産しました😊
修正月齢からみても標準ど真ん中ですし、めちゃくちゃ元気で暴れまくってますよ🤣
赤ちゃんの生命力凄いですよ!信じてあげましょ😁

なな

早産になった場合、不安ですよね💦私は今切迫早産で入院中なので、検索しまくりでやっぱりこわいです💦😣

はじめてのママリ🔰

32週超えて2000gこえてくふと
後遺症もぐんとへり
37w以降で出産される方と
同じようになってくるみたいですよ^_^
ママさんは頑張ったと思います^_^
お子さんの力にかけましょう^_^

私も現在切迫早産でリスクが格段と減る32週目指して頑張ってます^ - ^