※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
妊活

生理周期は35〜40周期です。7.8.9月3ヶ月とも高温期17日目でリセット9月…

つぶやきです。

生理周期は35〜40周期です。
7.8.9月3ヶ月とも高温期17日目でリセット
9月27日に生理が来てリセットしたのですが
いまだにずっと高温期が続いてて
気分悪いのと眠気右足の付け根が痛いです。
いつものように生理痛はあったのですが
血の量がいつもより少ない?くらいの感じでした。
いつも6日くらいまではナプキン付けとかないと
下着が汚れたりするのですが4日目にはナプキンは
何も付いてませんでした。
生理が来たらいつも35度台にいつも下がってたのですが
ずっと36.8度とかで高温期です。

とりあえず後で検査薬を買いに行って
検査しようと思います。

コメント