※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

宇都宮市内で妊娠中でもブラジリアンワックスをしてくれるお店を知っていますか?自分でやっていたけど、出産前にキレイにしたいです。

宇都宮市内で妊娠中でもブラジリアンワックスをしてくれるお店ご存知ですか?お腹が出てくるまでは自分でやっていたのですが、出産前にキレイにしておきたいなと思い質問させて頂きました(>_<)よろしくお願いします!

コメント

ママリ

以前、御幸ヶ原にあるティーヌ・ヴィエル というお店でしてもらったことがあります(^^)
ちなみにワキですが…🤔

ご自宅の一室でなさっていたので、アットホームな雰囲気でした☺️

• なな

なな

御幸ケ原遠くはないです!ありがとうございます調べてみます!
    ちなみにVIOの処理希望で、妊娠中だとNGの店があったので…

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね! VIO施術では無かったので、ご確認頂いた方がいいかもしれません😭 

不確かな情報ですみません😣

• 10月2日