※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

明日は子供の予防接種から帰ってきたら歯医者へ😫親知らず下の左抜く予定…

明日は子供の予防接種から帰ってきたら歯医者へ😫

親知らず下の左抜く予定なんですが怖い😫💦

この前初めて行った病院で痛み止めもらい明日ちゃんと治療するの初めてなんですが麻酔ちゃんとかかるだろうか……😭

子供の時下手な歯医者ばかり行って痛いおもいしたので苦手です……とりあえず治療の時だけ痛くなければいいんですが……

下の親知らず抜いた方どうでしたか?歯医者によるのかもしれませんが😥

コメント

ぴぃ🐥

4本全部抜きましたが、下の方が痛かったです😂でも麻酔はしっかり効いてたので痛いのは麻酔が切れてからです🙂わたしは腫れませんでした😊頑張ってください!!!🥺✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺ 下は痛かったんですね😭私も前に上2本抜いたんですが治療中も治療後も痛くなかったので下はどうかなと😂ビビりなので不安です😂

• 10月2日
ままり

私も小さい頃、麻酔がほんっとに痛くて痛くて嫌な思い出しかないです😂
でも最近の歯医者って麻酔全然痛くないです😳大人になってびっくりしました!笑

針も細いし、、、先生の刺し方によってたまに痛いですが、全然余裕の痛さですよ☺️

私は歯茎を切開して下の親知らず抜きましたが、痛み止めあれば問題なく過ごせました💓

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺🙌こりらっくまさんも小さい時痛いおもいしたんですね😭本当今考えるとどれだけ下手なのかとおもいます😂麻酔しっかりかけてくれることを祈ります😂

• 10月2日
🍑🍑

上と下、一本ずつ抜きましたが、全く痛くなかったです!

特に下は、真横に生えてしまって、歯茎切って、中で砕いて取り出したみたいですが、気がついたら終わってました🤣笑

大丈夫ですか〜?もう抜けてるけど😜って感じの先生で、全然怖くなかったです😊✨

ただ、麻酔がきれて痛みが出てくる前に、痛み止めは飲んじゃいました!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺🙌歯茎切ってくだいたんですか!!😂いつの間にか終わってる感じがいいですね😀👍緊張してきました考えると(笑)新しくいく歯医者不安ですが頑張ります😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は上なんですが、明日親不知(2本目)を抜きますー😭
麻酔で痛みは全然無いですけど、グイグイ引っ張られる感じに怯えてます💦
下は腫れやすいと聞きますが、軽いといいですね💦
お互い頑張りましょう😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀✨ママリさんもですか!不安ですよね😭😭😭もう今日寝れるかわからないです考えすぎて😂頑張りましょうね!!😂😂🙌

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは✩.*˚
    歯医どうでしたかー?💦
    私は無事に抜けましたが、出血が止まらずです😂
    すみません、気になってコメント返しちゃいました💦笑

• 10月3日
  • みかん

みかん

こんばんは!!!😀今回抜かず穴が空いてる所に薬詰めて終わりました😅💦抜くのは次回だそうです💦しかも月末で……先延ばしになり不安が続きます😭 痛みは大丈夫ですか??💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😣💦
    早くすっきりしてしまいたいですよね!!
    痛いかも?と思ったタイミングですぐロキソニン飲んでるので今のところ痛みは大丈夫です✨

• 10月3日
  • みかん

みかん

私も抜いたらすぐ痛み止め飲もうと思います😂💦💦気にかけて下さりありがとうございました☺🙌✨

• 10月4日