※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家事・料理

夜ご飯、頭真っ白…😱今日の晩御飯は、ササミのシソチーズフライにしよう…

夜ご飯、頭真っ白…😱
今日の晩御飯は、ササミのシソチーズフライにしようと数日前から決めていたのですが、旦那が昼にトンカツを食べてきて、しばらく揚げ物はいいやとか言い出し…😭
献立伝えてなかったし、まだ作り始めてもいなかったからセーフなんだけど😱
けどさ!!頭真っ白何も思いつかなーい😭

何でもいいよとか言われるとイラッとする😂
別にささみフライでもいいよと言うけど、食べたくない人にそんな面倒なもの作りたくない😁😁😁

カレーも嫌そう😁😁😁

どうしよー🤣🤣🤣🤣

コメント

ミニブタ

さっぱりとサラダチキンとかはどうですか?☺️
熱湯にチキン入れて30分放置で出来上がりで簡単です😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    サラダチキン放置で出来て良いですね😍
    昨日はカレーを強行してササミには手をつけなかったので、候補にします☺️

• 10月3日

棒々鶏が食べたいです~🤤

• 課金ちゃん

課金ちゃん

棒棒鶏おいしそう🤤CookDoかどこかで、棒棒鶏のタレが売っていた気がする🤩←手抜きする気満々。笑

• 10月3日
あちゃん

とりささみがあるときはネギ塩焼きとか酢豚のささみバージョンのやつよく作ります😁
簡単だし美味しいですよ😊

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ネギ塩焼きうまそ…🤤酢豚すきなので、酢鶏?もおいしそうです😍

• 10月3日

今更遅いですがささみのシソチーズフライが面倒な時とか、塩胡椒ふったらそのままフライパンで焼いちゃいます🤣

• 課金ちゃん

課金ちゃん

あー確かに、揚げずに焼いてしまえば揚げ物回避は出来ましたね😭笑
    そっちのがカロリーも少なくヘルシーっぽいです😝

• 10月3日