※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

健診で性別は不明だけど男の子かも?次回楽しみにしています。どちらに見えますか?

本日23週最終日の健診でした! 先生からは、『性別は次だね〜』と言われてたので楽しみにしてました✨
体重600グラム、元気に動いて順調でしたが、『ついてるように見えるから多分男の子かな〜? 男の子っぽいな〜くらいで今日は終わりね〜』と言われました笑
次回ハッキリ分かると嬉しいなぁ✨どちらでも嬉しいですけど、早く知りたい!!

先輩方、どちらに見えますか??

コメント

ポテチ

男の子の証しがついてる😍
男の子かもしれませんね^_^
可愛い^_^

ポン太

男の子ですかね!?😍

私自身三姉妹、姪っ子2人は姉妹、従姉妹も全員女で、女だらけの家系です笑
なので男の子だったら祭りだ‼️✨と実家で話していました笑

なんででしょう、こんな角度からの写真でも我が子とすれば愛おしい笑💕

お返事ありがとうございます😭✨✨

ももたろー

男の子かなー?と思います🌟
きっと次の健診でどちらかわかりますね♬

• ポン太

ポン太

ですかねですかね❓
    次がもう待ちきれないです笑
    ももたろーさんはもうわかりましたか?(o^^o)

• 7月16日
  • ポン太

ポン太

連投すみません(^_^;)
    プロフィール拝見したら、男の子のようですね(^○^)✨
    同じようなエコーでしたか?😊✨

• 7月16日
  • ももたろー

ももたろー

パッカーンと足を開いてくれていて、おたまとシンボルが両方わかる感じでした(笑)
    週数も浅く、足閉じちゃってた時はゆか1228さんみたいな何とも確定しがたいエコーでしたよ♬

• 7月16日
  • ポン太

ポン太

なるほど✨
    それだと確定できますよね😚

パッカンしてくれるまで先生も粘ってくれたんですけどね(;_;)
    まぁ、次回までのお預けです🐕ね(o^^o)

• 7月16日