※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産した総合病院の母乳外来の案内なのですがこれは産後1ヶ月以内の方が対象ということですかね?

出産した総合病院の母乳外来の案内なのですが
これは産後1ヶ月以内の方が対象ということですかね?

コメント

chibi26♡まま

この案内の内容ならそうだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合から完ミに切り替えた後におっぱい出し切ってもらおうかと思ったんですが、行けなそうですね🤨
    ありがとうございます!

• 10月2日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

母乳育児していく方への母乳外来な感じなので、どうなんでしょうね😅
    一応電話で相談してみてもよいかと思いますよ!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います🤔
それ以降は助産院や個人の産婦人科などを自分で見付けて行かなきゃだと思います💦
私も総合病院だったので1ヶ月検診以降は自分で小児科とか探して下さいね〜って感じでした😓笑

すにっち

産後すぐの方が対象で、それ以外の方は対象ではないと思います😭

総合病院で出産し、入院中に同じような母乳外来予約しましたが、どっちかっていうと赤ちゃんのための外来って印象でした。ちゃんと増えてるか、飲めてるかを中心に見てた感じで、入院中の授乳指導の延長って感じでした。
なのでおっぱいトラブルで行くって感じではなかったです💦