※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
妊活

生理予定日1週間前に妊娠しても生理は来る可能性がありますか?同じ経験をされた方いますか?

生理予定日1週間前に仲良しして、妊娠していたら生理って来ますか?来ませんか? 妊娠の確率はかなり低いと思いますが同じような経験されたことあるかたいらっしゃいますか?

コメント

はなまる

排卵日がズレてたら可能性あります!
私も今回生理予定日2日前に仲良しして妊娠しました🤭

• 玄米茶

玄米茶

おめでとうございます🥰❗️
    そうなんですね‼️
    てことは、生理予定日になっても生理は来なくて…ということですよね?その場合いつ検査しましたか?

• 10月2日
はなまる

そうなんです、私の場合予定日から2週間来なかったので検査して陽性が出ました☺️
実は予定の排卵日にもタイミングをとっていたので絶対その時のだ!と思ってて、7w頃かなと初診行ったら4wと言われてめっちゃびっくりしました😂

• 玄米茶

玄米茶

そうなんですね!!排卵が二週間近くずれていたということですかね?けど、可能性あるんですね!貴重なお話ありがとうございます!😊

• 10月2日