※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

R先生の判定は次回まで持ち越しになる見込みです。最終結果も知りたいとのこと。

R先生の判定について☺

主治医の先生には女の子だと思うよ~と言われた2DエコーをR先生に動画判定して頂いたところ、次のような返信が来ました!
お願いされた14週のエコーが残っていないため、恐らく次回まで判定持ち越しになると思われます💦

これは何割くらいの意味合いだと思われますか?😂
また、こんな感じに言われてた方の最終結果も聞けると嬉しいです✨
名付けで止め字揃えたい問題があるためハッキリしたくてお願いしましたが、余計にソワソワしちゃってます😂

コメント

ぼん

7割くらいですかね?
わたしは画像送ったところ判断できる画像じゃないけど無理にでも答えるなら女児と言われて、その後また画像送ったときに女児確定もらってほんとに女の子でした!

• ☺

コメントありがとうございます✨

やはり6~7割くらいですかね😳
    確定だと100%と聞きますよね!4Dエコーなら残ってるんですがと聞いたところ、ダメ元で送ってみてくださいとの事で、もう1度見て貰おうと思います!

• 10月2日