※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2世帯住宅が嫌でそして義母が嫌過ぎて実家に帰って2ヶ月以上になります…

2世帯住宅が嫌でそして義母が嫌過ぎて実家に帰って2ヶ月以上になります。他にこんな方っていますか?
もうこの先どうしたらいいのかわかりません。
人の悪口ばかり、強引すぎる、子供を無理やりどこかに連れて行く、どこかに出かけるのにいちいち部屋から出てきて車までついてきて鬱陶しい、今からご飯って言ってるのに下に連れ行く、物を渡す口実で2階に上がってきては部屋を見て行く、話が長い、頼んでもない事を勝手にされる、ありがた迷惑が多い、一番嫌だったのは親戚が来て私だけ上に上がってていいよ、子供は置いて!って言われた事です!あーほんと関わりたくない、子供にも関わって欲しくない、他にもいろいろとあります。これでは出て行った理由にはなりませんかね?因みに旦那がローンを払っています。

コメント

deleted user

旦那さんはなんて言ってるんですか😓?

はじめてのママリ🔰

出て行った理由になります。というかそんな干渉されたらわたしも一緒に生活できないです😱💦
上の方同様、旦那さんはなんて言ってますか⁉️解決策考えてくれたりしてますか⁉️

みそ

なんかうちの母親の姑(ばぁちゃん)にそっくりでびっくりしました…。
かなり性格悪くて毎日ではないですが同居だったのでほぼ喧嘩してましたね。
結婚当初からお前のことが気に食わなかった!死んでも恨んでやる!と言って認知症になり今は施設にいますが😰

じゅうぶん、出ていく理由になりますよ!
よく今まで耐えてましたね💦

ももち

同じく二世帯で、義母大嫌いで悩みです。
最終手段として、今LINEブロックと関わりはお正月ぐらいを考えてます。
旦那さんはなんて言ってますか?
旦那さんにやめてもらうように言ってもらって、それでもダメなら縁切り状態で住むか別居ですかね💦

  • ももち

    ももち

    そりゃ姑に言われたりされたりすることって気になるに決まってますよね💦
    私は思い出しては腹立ってます。
    同じような事言われるのならば、とことん話し合いか旦那さんと一緒に別居できなければお別れですかね😞

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

出て行く時は、お前の考えすぎ、気にしすぎ、それだけの事でそこまでなる意味がわからない、など言われました。ただその後すぐに1度だけきつい思いさせてごめん、と言ってくれたんですが、その話になるとまた同じような事を言われます。確かに気にしすぎるところは自分でもあるとわかってます。