※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべにー
家族・旦那

離婚すべきか、です。給与30万以下の旦那が、私と娘が実家に帰ってい…

離婚すべきか、です。

給与30万以下の旦那が、
私と娘が実家に帰っている間に大阪のキャバクラで15万使っていました。
娘の貯金から引き出してです。

店で8万、アフター(セックスあり)で5万です。

このコロナの時期に、夜の街に繰り出したのも凄くモヤモヤしてます。

娘はまだ1歳半でパパが大好きです。

離婚すべきかしないべきか...皆様のご意見お聞かせください😢


コメント

あやか

いや。離婚したいですね。
私だったら。何が嫌って娘の貯金使うこと。

甲斐ないくせになにしてくれてんねん。って感じです。

  • あべにー

    あべにー


    回答ありがとうございます🙇

    私もそこが一番悔しいところです。
    月々切り詰めて貯金してるのを知ってるのに...

    • 10月2日
deleted user

子供のお金をそんなことに使う父親絶対にいらないです。せめて自分のお金なら子供のために再構築も考えますが、子供のお金に手を出した人間は不必要です!

ママリ

主さんが許せるかどうか、今後やっていけるかどうか、ではないでしょうか😅
我が家では、浮気は即離婚と言ってあるので、不貞行為があったら、離婚したいんだなと思ってます。
ひとり親も大変ですが、やっていけないわけではないですし。

コーヒー依存性🤣🤣

うわあ酷いですね!!
あべにーさんはどーしたいですか?

  • あべにー

    あべにー


    回答ありがとうございます🙇

    私はできれば娘の為にも再構築したいです。
    ただ、普通に接しようとすると浮気のことが頭をよぎって辛くなります...。

    • 10月2日
deleted user

あべにーさんが第1にどう思ったかを優先的にされてはどうでしょうか?😢
うちでは、不貞行為は即離婚になります。
お金を払っていてもです。
そんな男は要らないと言ってあります。

ママリ

娘のために1回だけな、我慢するべきなのかと考えてしまいますが...
私はドライなので、娘の貯金から引き出してまでキャバクラでお金を使い、仕事といえどアフターでセックスしているのならこの先、また同じことをする可能性もあるので離婚します。
娘の貯金からわざわざ引き出しているというところが1番の問題かなと。
その手で娘に触らないでって思ってしまいます😑
娘にそんなこと話せないですし、そんなことを理解できるようになった娘のことを考えるとかわいそうです。まだ小さい頃に別れた方が娘にとってもいいかなと私は考えます😩
私の個人の考えなので、あべにーさんが旦那さんと話し合って最終的に決めたらいいと思います🥺💦

み ゆ

1回だけなら許します😣
前科があったり元々そうゆう人で家事育児も手伝わない人なら離婚します(`_´)ゞ

メメ

キャバクラで80,000円使った、アフターでセックスした、この2点だけを一度なら許すかもしれないです。



ただ、その為に子供のお金を遣ったってならアウトです。
てめぇの金でやれよって話です。
そう言う奴は繰り返しそうです。
そして子供が女の子なら、万が一知ったら嫌悪感半端ないでしょうね。

🐻‍❄️

めちゃくちゃ反省していて二度と飲みに行かない、お小遣いも無し。
それでも文句無いのなら一度は許すかもしれません😣
逆ギレしてきたり約束破るのなら即離婚だし、日が経ってやっぱり許せないと思ったら離婚するかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

今回限りでめちゃくちゃ反省している様子だったら子供のためにも離婚しないです!
ただ貯金は勝手におろせないように今後キャッシュカード類は全てこちらが管理します🤔

何回も同じことをしていたり、女性関係以外で元々問題があるようなら離婚も考えます。

deleted user

普通に離婚ですね。クズは家族にいて欲しくないし、前科もありそう、今後もありそう。

むーむー

キャバクラいった
だけなら離婚まではしない
でもセックスしたは
さすがに許せない

でもってお金は子供のやつ
これも許せない
用途がキャバクラ&浮気でしょ

ないよね
今後の未来が見えない
慰謝料と養育費もらいます

相手の女からもとれるなら慰謝料とる

はじめてのママリ🔰

離婚して育てていくビジョンが描けますか?
描けるのなら離婚します。

私だったら仕事して生活費稼げるなら離婚です。
旦那にやられたら生理的に無理です。
不定行為=この人は離婚したいんだな、と受け取ります。

coconattu

私だったら離婚します🙌💕
アフターでセックスとか気持ち悪すぎて一緒にいれません🙋✨

子供のお金に手を出した時点で無理ですね!そんな旦那いらない😊
15万とかふざけんなって感じです

みー

お子さんの貯金からってのが最低ですね…
うちは行為をしたら即離婚と言ってるので離婚しますね。
許したら二度目もきっとあると思うし二度も裏切られるのも辛いし、ずっと疑うのも疲れるし…😔
娘さんがパパが好きでもそのパパがコロナの時期にキャバクラへ行きアフター…それも娘さんの貯金って。
家族よりも自分の欲を優先してるので…そんな人いらないかなと思います😣

あべにー


回答ありがとうございます🙇

こんなことされても旦那を好きな自分がいます...。
でも普通に接しようとするとどうしても浮気現場が浮かんできて...

気持ち的には再構築したいです、が、難しさも感じています。