※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

上の子の幼稚園の運動会でした。今年はコロナの影響で学年ごと、平日、…

上の子の幼稚園の運動会でした。
今年はコロナの影響で学年ごと、平日、各家庭2人まで、お弁当なし、午前中でおわり即解散だったのですが皆さんのところはどうでしたか?
待ち時間もほとんどないし、保護者も多すぎず駐車場も混まない、小学生など遊び回らない等すごく楽で来年からそうして欲しいと思いました😅

去年、未就学児の旗拾いに参加しただけですが保護者の圧に疲れてしまいました💦
デメリットは兄弟いる家庭や準備が負担になる、とかですかね?あと年長さんの感動的なリレーが見られないとか。
どうでしょう🤔

コメント

ぷにまな

お弁当ないのは楽ですよね!去年はお弁当作りが結構大変でした笑
おじいちゃん、おばあちゃんが来れないとなると観客もだいぶ減りそうですね🤗✨人混みが苦手なので助かります!!

• ニーニャ

ニーニャ

お弁当なし良いですよね。子どもは楽しみかな~とも思いましたが、無ければないですぐ帰れてよかったです😆
    人だいぶ少なかったです。日陰の席にも場所取りせず座れるし🙆

• 10月2日