※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのすけ
お出かけ

11/6 ディズニーランドに子供をつれて初めていきます!レストランの予約…

11/6 ディズニーランドに子供をつれて初めていきます!!
レストランの予約の仕方、いつから予約出来るのかなども含めて無知すぎて困ってます💦
来週一歳になる我が子をつれて初めてのディズニー。
オススメのレストランや乗り物など教えてください😊

まだまだ2ヶ月の早生まれで成長が遅いので離乳食はもっていく予定です!

コメント

ままり

レストランの予約は1ヶ月前からです💓
ディズニー 予約 で調べて出てきた公式サイトでできますよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💡
子連れが1番多いレストランは北斎ですね🤔🤔
ベビーカーのまま席につけます!!

ひとり座りはできますか?
それなら絶叫以外は全部乗れますよ🥰
お母さんの膝の上でもOKですが、ひとり座りできることが条件です👌💓💓

楽しんでくださいね💕

• あーのすけ

あーのすけ

1ヶ月前から予約できるなんて....ベビーカーのままの方が助かりますね!北斎みてみます!!!一人座りできます✨
    結構色々乗れるんですね😳
    嬉しいです🥰🥰
    詳しく教えてくれてありがとうございます!

• 10月2日
ままり

ディズニーのアプリから、レストランの予約できますよ♪
空きがないと、取れませんが💦
当日も、当日予約ができるところもあるみたいなのでアプリから予約できます!

乗り物は1人座りできれば、プーさんやカリブ、スモールワールド、ジャングルクルーズなど乗れるものが多いです✌️

オススメレストランは、食べ物の好みによりますかね😓
食べ歩きもいいと思いますよ〜!

楽しんできて下さい❤️

• あーのすけ

あーのすけ

すぐに予約開始したら取らないとですね!!パパの誕生日なのでレストランもいいなーと思って.調べてみます😍✨

プーさんいつも混んでて乗ったことないので、、人数制限中の今のうちに乗ってみます😊😊ありがとうございます!

• 10月2日
  • ままり

ままり

誕生日なんですね!
    だったら、アリスのレストランとかはバースデーケーキ🎂出してくれますよ☺️☺️

プーさんは楽しいです!大人も!笑
    私8月に行きましたが30分も並びませんでしたよ♪

• 10月2日
はる(子育て奮闘中)

入り口付近とトゥーンタウンにベビーセンターというところがあって、離乳食の販売と食べさせたりすることもできますよ。電子レンジも借りられます。オムツが足りなくなった時に購入もできます。

11月頃になると、ランドはとっても寒いと思います。赤ちゃんには防寒具を忘れずに。

最後に、誰でもいいのでキャストさんに初めての来園だと伝えると、firstvisitシールを貰えます。
記念にもなりますし、目立つところに貼っておくとキャストの皆さんから声がけしてもらえて楽しいですよ。