※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコパンツで横漏れすることがあるか心配です。同じ経験の方いますか?11.5キロでLサイズを使用しています。

マミーポコパンツってうんちの横漏れしませんか??
最近マミーポコに変えたのですが、1週間に2回ほど うんちの横漏れしちゃいます😖
11.5キロでLサイズなので、小さくは無いと思うのですが…同じような方居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも11.5キロでLサイズですがうんち漏れたこと一回もないです💦
お子さんお腹ゆるいですか?
うちはもうある程度形あるので漏れないのかもしれませんが😅

• ママリ

ママリ

確かに言われてみれば柔らかいうんちの時だけ 漏れてます💧
    ありがとうございます❗

• 10月2日
m×iママ

足の太さとか体格によってあうオムツが違うみたいですよ!
うちはメリーズ使っていましたが、1歳7ヶ月くらいからたまに柔かめうんちの時漏れが多くてオムツ色々試してムーニーマンに落ち着きました。体重11キロで、背は少し高めです。
ムーニーマンは最初ちょっと小さいかな?と思うくらい全体的にぴったり感ありました!

• ママリ

ママリ

うちもずっとムーニーマンでした!
    ムーニーマンでは柔らかいうんちの時漏れなかったです😳
    ありがとうございます❗

• 10月2日