※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

どうしても求職活動の関係で街中まで行かなきゃで電車(二駅)か車か迷っ…

どうしても求職活動の関係で街中まで行かなきゃで電車(二駅)か車か迷って車だと駐車場がないので電車で行くことになりました。2人を連れての電車がすごく不安で何度もイメトレしました。
今日上の子をベビーカー に乗せて下の子抱っこ紐で行ってきたのですが
ホームで娘におばあちゃんがシールと紙をくれました。電車とホームの間に隙間があって娘が乗れずにいたらおばあちゃんが乗せてくれました。駅に着いたらエレベーターに並んでいてたけれど先にどうぞと乗せてもらいました。
開閉式のドアをおばあちゃんが開けて待っていてくれました。なので何とか目的地に行けました。周りの人に助けてもらって本当に助かりました。
この世の中子連れを迷惑がる人もいるけど助けてくれる人もたくさんいて感動して心がホッとしました。
感動しすぎてママリに投稿しちゃいました😂
北海道札幌市

コメント