※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*a_mama
雑談・つぶやき

いつも皆さんの投稿を見てほっこりさせて頂いてます(*^▽^*)うちのおまま…

いつも皆さんの投稿を見てほっこりさせて頂いてます(*^▽^*)
うちのおままごと大好きな2歳の娘なんですが、今朝おもちゃをソファーにくっつけて遊んでましたΣ(゜Д゜)これを見つけた時思わず二度見(´∀` )≡;゚д゚)!!してしまいましたが、そういえば私におもちゃのご飯を作ってくれる時、「ギザギザの方はイタイイタイなるから」と、必ずマジックテープのふわふわの方だけ出してくれます(๑ºั╰╯ºั๑)なので、いつも娘が作ってくれるご飯は全て半分です(笑)
親バカですが、マジックテープの性質を2歳なりに何となく理解して遊んでる我が子の優しさと遊び方に感動してしまいました(*ノ▽ノ)
長くなりましたが、良かったら皆さんのお子さんの可愛い一面を見せて下さい❤ほっこりを共有したいです❀.(*´▽`*)❀.

コメント

r*a_mama

写真載せれてませんでした💦

ルニー

娘ちゃん面白すぎます!笑
それにしても優しい♡
冷蔵庫についてる野菜とかのマグネットみたいですね(◍′◡‵◍)

うちのムスコは積み木しまうボックスかぶって歩き回ってました。
スポンジボブだからシュールでした笑
この後、床にあった絵本につまずいて転びました╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭

• r*a_mama

r*a_mama

すみません、回答が下にいっちゃいました💦

• 7月16日
くみぞう

偶然、手のひらにおしゃぶりが乗っかってて可愛い❤っておもっちゃいました🎵

• r*a_mama

r*a_mama

ほっこりありがとうございます❤
    わ~可愛い❤おしゃぶりを手にどんな夢を見ておられるんでしょうね(*≧∀≦*)

• 7月16日
r*a_mama

ほっこりありがとうございます❤
娘さん可愛いですね(๑>∪<๑)
お気に入りのお人形さんなんですね🎵それにしても娘さんお洒落さんですね(🎀ơ ₃ơ)❤

r*a_mama

ありがとうございます❤
ホント、そこにつけるの!?って感じですよね(^□^;)

息子さんめっちゃ可愛いですね~❤リアルに歩くスポンジボブちゃんですね❤
あ、ホントだ‼足元に絵本がΣ(*Д*)息子さん大丈夫だったでしょうか?(>_<)💦
でもめっちゃほっこりさせて頂きました(*ノ▽ノ)ありがとうございます❤