※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヨークベニマルでnanacoを使って支払いしているけど、楽天カードの方がポイントが得か悩んでいます。スーパーでクレジット払いしている人の意見を聞きたいです。

いつもヨークベニマルで買い物する時はnanacoにチャージして支払いしていますが、ふと思って、、、
ポイント的には得なのか🤔
メインカードは楽天カードです。
楽天カードの方が還元率もいいしこっちで支払いした方が効率よくポイント貯められんじゃないかって思い始めてきました。 スーパーの買い物もクレジット払いしてる方いたらお話聞かせてください🥺

コメント

さくらママ

ナナコだとボーナスポイントもらえたりするのでヨークではナナコの方がいいと思います!

こけっちゃん

楽天カードも持っていますが、ヨークでは基本的にナナコを使っています💡

ヨークだと毎月7のつく日に10000円チャージすると100ポイント貰えますよね😄その時にチャージしています。

今だと4日までナナコ支払いでポイント5倍キャンペーン中なので、ナナコ の方がポイントは溜まりやすいと思います。

わたしは、ナナコ入ってるクレジット作りました!

はじめてのママリ🔰

ヨークはたまにしか行かないので、ヨークでも楽天カードで支払いしてます。
メインのスーパーなら、セブンプラスカードにしてクレジットチャージすれば、ポイントが二重につきますよ。セブンプラスも持っていて、税金類を支払いするときにナナコにチャージしてセブンイレブンで支払いに使うくらいです。税金はナナコで支払いしてもポイント加算ないですが、クレジットチャージ分ポイントつくので。

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信すみません🙇‍♀️
ポイントたくさんつく日にチャージ利用しての方が効率が良いみたいなので、、、
ベニマルではnanaco使いたいと思います!ありがとうございました😊💗