コメント
あたま
必要な時に申請するものです(^^)
R☆A mama
出産する前に一応請求しました︎︎☁︎︎*.あれって請求してから期限があるのでいる時に申請する方が良いですよˊᵕˋ
あたま
必要な時に申請するものです(^^)
R☆A mama
出産する前に一応請求しました︎︎☁︎︎*.あれって請求してから期限があるのでいる時に申請する方が良いですよˊᵕˋ
「保険」に関する質問
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
現在21週です。 よくSNSで見かけるコープ共済の保険について質問です! 現在私自身の保険は不妊治療の際に加入した、なないろ生命のなないろメディカル礎のみなのですが、出産に際してコープに入っていて良かった意見など…
車の保険について🚙 そろそろ更新の時期で迷ってます‼️ 車両保険と弁護士特約つけてますか?? 車両はつけてなくて一回ぶつけてそのままなんですけど笑 今更つけるのも迷うし💦 みなさんどうしてますか??
お金・保険人気の質問ランキング
みち
ですよね!
ありがとうございます。