※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

コストコ会員さん!コストコに行く頻度はどれくらいですか?また、食材で…

コストコ会員さん!!

コストコに行く頻度はどれくらいですか?

また、食材でも日用品でも、これは絶対別では買わずにコストコで買うようにしてるというものありますか?
(YouTubeの購入品紹介とかたまに見るのですが、キッチンペーパー?やおしりふき、食事用の使い捨てスタイはいつもコストコで買ってますという方が多いイメージです!)

何でもいいのでおすすめもあれば教えてください☺️(ディナーロールとプルコギ以外でお願いします✨)

会員になろうと思ってるのですが、恥ずかしながら買う物とかを決めておかないと絶対無駄にあれこれ買ってしまいそうなので、ある程度これはコストコで買う!というものを決めておきたいなと😅💦

コメント

510928

トイレットペーパーとキッチンペーパー、冷凍の枝豆はコストコですね!鶏肉と豚肉も行った時は必ず買いますが冷凍庫の容量的に次に行くまでなくなることもあるのでスーパーで買うこともあります😂
行くのは2〜3週に1回くらいのペースです。
一時期なかなか行けなくてトイペをドラストで買ったら厚みが違ってダメでした〜.🤣

さー

旦那のお母さんが会員なので着いて行く事は何度もありましたが、自分が会員になってまだ一度しか行ってません😅日曜日に行く予定ですが💡

キッチンペーパーはうちも買います😊後は水、パンケーキ、美酢、鶏肉は必ず買います!
ブドウも美味しいですよ☺️量のなり多いですが💧
サーモンと牛タンもめっちゃ美味しいです😆

あしゅりー

高リコピントマト買ってます。スーパーより安いので!
うちは娘がトマトが好きなので、必ず買ってます。

あとはさくらどりもも肉、りんごベーコンはよくリピします。

きゅっぴー

1〜2週間に1回行ってます
毎回買う予定じゃないものを買ってますよ←
娘がディズニー好きなので、プリンセスの服は毎シーズン何かしら買ってます
パンツや靴下もコストコのディズニー柄です笑

うちはプレスンシールという海外のラップをコストコで買ってます
片面がペタペタしてきっちり閉じれば水が溢れないので、お肉など冷凍する際に使ってます
あとは広い画ですが、この炒めたまねぎをよく買ってます
ハンバーグやカレーに入れてます