※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で副作用や授かりまでの期間について不安があります。授かる前に卵管造影検査を受けたいと考えています。

明日からデュファストン服用し一旦生理来させて
d5からクロミッド服用します。

クロミッド服用ははじめてで一度婦人科系の薬の副作用で嘔吐したことがあるので新しい薬は不安があります。

クロミッドで副作用あった方いますか??

またクロミッド服用されてた方どのくらいで授かれましたか??

誘発剤でなかなか授かれなければ卵管造影検査と言われたのでそれをする前に授かりたい、、、
痛いと聞いたので笑笑

コメント

ちびママ

二人目を妊活中です🕊️
クロミッドの服薬と排卵誘発剤(皮下注射)で現在続けています。

わたしの場合クロミッドを飲むと翌日からしばらく急激な眠気に襲われます。
また、吐けない吐き気が緩やかだけどずっと続き本当に辛くて、でも赤ちゃんを授かりたくて頑張り中です🌱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人それぞれだとは思いますが何かしらあるかもしれないと心構えておいたほういいですね!

    • 10月2日