※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡
住まい

住宅街に住んでます。その家その家に2人以上の子供が住んでます。私の家…

住宅街に住んでます。その家その家に2人以上の子供が住んでます。私の家も2人子供がいます。2日ほど前から、2軒隣の家からモスキート?でしたっけ?ぴーって音が鳴り始めました😭
その音が本当に嫌でしかたありません😭
もちろん、住宅街なので私有道路で子供達が遊んでいます!!
子供は嫌がらないんですかね😭😭
同じような方いませんか??
買い物行くたび、外にでるたびに、ピーキーって音が嫌で嫌で😭😭

コメント

まま

私もいつも前を通るこじんまりとしたお店からモスキート音が聞こえます!
多分、家の前が溜まり場にならないようにだと思います💦
モスキート音は年齢層によって聞こえない音があるので、子供たちは大丈夫なのかな。

はじめてのママリ🔰

親は聞こえてないかもしれないですね。自分が不快だったらつけませんし。
近所の者ですが、聞こえてしまって不快なのでやめてもらえませんかって手紙入れておくかもしれないです。