※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

幼稚園の願書提出で、子供の落ち着きやワガママさを書いたが、おかしいか心配。他の親は何を書いたか気になる。

昨日幼稚園の願書受付に行ってきました!

うちは先着順でもなく願書を出せば入園出来るくらいに
入園する園児が枠より少ない幼稚園なので
入園はほぼ決まりで 既に入園前検診のお知らせの紙や
制服の採寸の紙などを貰ってきました

そこに子供のことで心配なことや伝えておきたいこと
などを書く欄があったのですが
そこに少しマイナスな事を書いてしまいました。

うちの子はとにかく落ち着きがなくワガママな部分が多くて
普段からどれだけ怒っても聞かないことが多いです😭😭
話を聞かずに逃げるなんて日常茶飯事なくらいで😣

なので先生の思った時に怒ってあげてほしい
言うことが聞けなかったら怒ってください

などを書いてしまったんですが
こんなこと書く親はおかしいですかね(´・ω・`)?
子供を可愛がってないとかおかしい親とか思われますかね…?

好きなこととかどんな事をよくしてるとかも書いてますが
皆さんはどんな事書かれましたか…?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

親みたいに怒るのは絶対にしないと思いますが、こういう子なのでダメな事はダメと教えてくださいで良いと思います。

あと幼稚園入ると周りの子を見て動いたりするので少しは成長すると思います!

  • さあ

    さあ


    コメントありがとうございます😭

    ダメなことなダメと教えてください
    って書き方がありましたね、
    書き方間違えちゃったかな😥
    足して そういう書き方してみます!

    周りの方が そう言ってくれるので
    幼稚園に行くまでの辛抱かな?と思って
    毎日接してますが こんなにもやんちゃで
    変わるのかな~と思うこともあって
    毎日不安で😭😭

    • 10月2日