※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせ方について、お風呂上がりで半袖で涼しくしていますが、夜は肌寒いので長袖がいいか悩んでいます。

生後9ヶ月の赤ちゃんって今ぐらいの季節どんな格好で寝かせたらいいのでしょうか。
就寝時はお風呂上がりだしエアコンがついてないと暑いので半袖で部屋を涼しくしています。
大人が寝る時にエアコンは切りますが、それでも明け方は肌寒いので、長袖を着せるべきなのか...でも寝る時は暑いし...と悩んでいます😭

コメント

🐻🐢🐰

末っ子は半袖長ズボンです!暑がりなので長袖だと汗かきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん体温高いですしすぐ汗かいちゃいますよね😭
    薄手の長ズボン履かせるのも考えてみます!ありがとうございます。

• 10月2日
チム

朝晩と昼間の温度差が激しくて困っちゃいますよね💦
うちはまだ半袖ロンパースです。
昼間も長袖じゃないと寒いなぁと感じるようになったら長袖長ズボンになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭昼間はまだまだ日差しが強くて暑いんですが...難しい季節ですね💦
    我が家も半袖ロンパース着せてます。昼間も寒くなってきたら、っていうのがひとつの節目ですかね。ありがとうございます。

• 10月2日
まっしゅ(30)

ノースリロンパース肌着 + 半袖半パンの夏素材パジャマ + 綿のレッグウォーマーしてます😊
寝る前までは暑いのに夜中寒いですよね💦
長袖長ズボンはまだ暑いかなぁ?と腹巻をスタンバイさせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマー!なるほど!盲点でした。探してみます🌼
    腹巻もいいですね😊ありがとうございます。

• 10月2日
みる

私も最近の気候で洋服悩んでました!朝が特に寒いですよね💦
うちは寝巻きは半袖ロンパース一枚です。
授乳中や寝てる時汗だくになってるので💦
昼間はあったかい日は半袖、ブルマにキャミソールのボディスーツ着せてます。
少し寒い日は半袖長ズボンかブルマにレッグウォーマーしてます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩ましいですのね😭
    詳しくありがとうございます。他の方もレッグウォーマーされているとおっしゃっていたので、とりあえずレッグウォーマー探してみることにします!

• 10月2日
sana.

薄手の長袖長ズボンで肌着はタンクトップです!

その日によってガーゼのスリーパー着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下長袖ならやはり薄手じゃないとですよね💦コメントありがとございました😊

• 10月2日