※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりん。:°ஐ..♡*
妊娠・出産

子宮の膨らみで性別判断のジンクスについて質問です。左が膨らんでいたが、男の子と言われました。右も膨らむか不安です。足の写真で判断してほしいです。

子宮の反射区の膨らみで性別判断がてきるというジンクス?当たった方いらっしゃいますか?👀💡
私は長女を妊娠中左右どちらも膨らんでいて当たってました〜‎(✿˘˘✿)
なので自分の中ではこのジンクスは当たる🔮と信じてたのですが、今回お腹の中のベビーちゃん🐣は男の子と言われてますが、ママリで膨らみを見てもらった所左が膨らんでいるというコメントを頂きました\( °ω° )/
これから右が膨らんでくるのかな〜?🤔
今日撮った🦶写真でどちらが膨らんでいるように見えますか〜?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

そんなジンクスが!
知らなかったです😆

左に見えます😳

  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    結構当たってる方が多いみたいですよ😊
    でも私の場合、今回は外れてそうですよね😂

    • 10月2日
あんず

私も左が膨らんでるように見えます😊

  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    やっぱり左ですよね〜🙃
    日によってや時間帯によっては右かな??と思う時もあるんですよね😂 

    • 10月2日
あい

左に見えますね😳😳😳

  • あい

    あい

    利き足でも変わるみたいですけど利き足は右ですか?😳

    • 10月2日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    利き足は右です🦶🏻⚽️
    このジンクス外れて欲しくないのでこれから右が膨らんでくれる事を祈ってます🤣🤣🤣

    • 10月2日