※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2歳の女の子とそのおばあちゃんに公園で一緒になりお話したのですが〜お…

2歳の女の子と
そのおばあちゃんに
公園で一緒になり
お話したのですが〜
お嫁さんが美容室の間
預かってて公園連れてきた〜と
女の子は
顔立ちもキレイで
キレイですね〜と言ったら
お嫁さんに似たんだわ〜
性格も穏やかで
息子は大変だったから
お嫁さんに似たんだわ〜
と言って😳
おばあちゃんと言っても
めっちゃ若くて
子供と言ってもわからないくらい
キレイで優しい雰囲気だったのですが、
うちの義母とは違いすぎました😟
ここが息子そっくりだ
息子自慢しか
言わない義母。。。
預けるなんて恐怖でしかなくて
考えたこともなかったけど、、
こんな方が義母だったら
確かに預けたい頼りたくなると
思いました。。。

コメント

deleted user

お嫁さんの事、よそで褒めてくれるなんて嬉しいですよね🥺💕
うちの旦那の母も悪口と自慢ばっかりで
うんざりです。
もう連絡先も消しました😂

  • ママリ

    ママリ

    ステキですよね🥺
    そんな義母では連絡先消したくもなりますよね🤣笑

    • 10月2日
マーチ

そんなおばあちゃんになりたいです😍✨

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思いました🥺✨

    • 10月2日