※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

息子が7ヶ月で、ココネル購入を検討中。家族で寝る際の狭さや寝返り時の安全、誤飲リスクを懸念。プレイヤードとして使用したい。

息子がもう7ヶ月ですが、ココネルを購入しようか悩んでいます。
使ってる方いらっしゃったら、今から購入しても遅くないか、為になるか教えてください😭🙏

購入しようと思ったきっかけは、
パパ、娘、ママ、息子、壁、って感じでみんなで寝てますが、娘息子に板挟みで狭すぎるのと
息子の寝返りがすごく、壁にドンドン追突するので
騒音が気になる、頭ぶつけた時心配。
昼間は、娘の小さいおもちゃとかシールとか誤飲も気になるので、プレイヤードとして使用したいと思った。

ざっくりこんな感じです😭

コメント

ゆーみ

ココネル使ってました!
けど8ヶ月くらいには一緒に寝てました😅
なんか立っちしたり、ワンコが触ったらグラグラする気がして、早々にしまってしまいました🤓
うちも寝相が悪いので壁とベッドの枠につけるクッションガードみたいなの付けてました😌👏