※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

いやぁ…ホント、今からヘコたれちゃやってけないと分かってるけど…イヤ…

いやぁ…ホント、今からヘコたれちゃやってけないと分かってるけど…イヤイヤ期ツラい💦

今は娘のご飯で苦戦中で、白米そのまんま食べさせるとめっちゃキレるから、ふりかけご飯か納豆ご飯にしているんだけど、今日は中華丼にしたら久々に大癇癪されてしまった〜😂

部屋中に泣き声が響き渡って、耳がキンキンしたよ😭
下手したら児相へ通報されるレベル…戸建てなのが不幸中の幸い💦

1時間以上もリビングをのたうち回って、泣き疲れてる隙を見て少しずつご飯食べさせて、なんとか完食はさせたけど😵

娘はパパっ子だから、旦那が居てくれると助かるんだけど…残業多い職業だから早く帰ってこいなんて絶対言えない💦
ワンオペでイヤイヤ期と立ち向かっているママさん達が勇者過ぎる😭

コメント

sho❤

これからかと思うと吐き気がします༼;´༎ຶ۝ ༎ຶ༽

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

イヤイヤ期って聞くと、怖くて不安しかないですよね😵

まるで悪魔に取り憑かれたんじゃないかってくらいに泣き叫けばれて、こちらは頭が真っ白です😨

• 10月2日
おおとも

うちもなかなか食べなくて、途中私の心が折れることがしょっちゅうです(›´_`‹ )あまりにつらいと少しの時間距離を置くこともあります。。。
おにぎりにしたり、自分で食べるようにスプーン渡したり...昨日やって良かったことが今日は娘の逆鱗に触れたり😂
毎日試行錯誤ですよね😫

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

そうなんです💦怒るポイントが日替わりで、何がイヤで何がしたかったのか全然分かんないんですよね😭

イヤイヤ期だから仕方ない!と割り切ろうとしても、いつ怒り出すか冷や冷やしてます😵

• 10月2日